スポンサーサイト


続PS3版みんご6

いや~PS3版いいっすね!
内容的には Vita 版と同一ですので、特に目新しさはないのですが・・・想像以上に楽しいです(^_^;
やはり大画面は大事ですよ、はい・・・。
勿論大画面よりも気軽に出来ることを優先する方も多いでしょうが、私は携帯電話すら不要という人間でしてモバイルデバイスには全く興味ナスですので、PS3版は本当にありがたいです。

セーブデータの引継ぎが出来ない、ということで最初からチャレンジをやり直しなわけですが・・・実は、私チャレンジ結構好きなのですよw
何と言いますか、こうチマチマと愛着が上がっていって、少しずつ性能が上がっていって・・・みたいなのがわりと楽しいのです。
なのでやりなおしは別に不満じゃないのですね~。

まぁ、そうは言ってもチャレンジが進んでいないとオンで圧倒的に不利ですので、ハイペースでオフも進めております。
ハイペースと言っても、ようやくプロランクをクリアした程度ですけどね・・・。

Vita 版みんごが起動しなくなってしまったために一ヶ月ほどブランクが空いてしまいましたが、当面はデイリーとチャレンジを進めていきます。
ただ、たまに仕事で午前様になってしまうために週一くらいでデイリー参加に穴が開いてしまっていますけどね・・・。

デイリーは待望のタンク(え?待望なの?w)を Get したので先週よりはだいぶ結果が良いです。
先週はナルで参加していたので流石に厳しかったです・・・。最終日のレガシーは流石に断念してチャンにしちゃいましたし。ってか、初級より劣るナルって一体・・・(^_^;

文章だけではツマラナイでしょうからw、今後は画像も載せていきたいですねぇ。ただ PS3 版は画像キャプチャするために 一旦 XMB に降りないといけないので動きのある画像は撮れそうにないですけどね・・・。

なお、キャプチャ画像のブログ利用については公式に見解が出ましたので、それに従って今後はサイズ変更以外の編集は一切なし、としていきます。
以前は目印のために丸で括ったりデイリー結果を継ぎ接ぎしたりしていましたが、今後は公式見解に従ってそういうのはナシにしたいと思います。


あと、心配していた JI は予想外に問題なさそうです。やはり画面がデカイいのは良いことですね・・・。


では、また~。(^_^)/~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナルって初級以下なんだw
VITAでは愛着上げでしか使わなかったわ~^^;

やっぱり大画面は良いよね♪
なんといっても長時間やってても大丈夫!!w
VITAは1日2時間限界でした・・・。
後半はほぼデイリーしかやらなかったしv-12

くぎゅゅゅゅゅうぅぅ

ナルはカレンやチャンよりも飛距離ないですからね・・・。
じゃあコントロールが良いのか、といえばそれもなくて D の下ですからねぇ。
某有名声優が声を担当しているくらいしかメリットが見当たりません(^_^;

Vita はプレイするだけで精一杯でしたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
