

今年もよろしくお願いします

もうすぐ2月になってしまいますけど、やっとこさ本年のご挨拶、ということで(^_^;

今年もヨロシクお願いいたします~ m(__)m

いやぁ、さすがに最近は忙しすぎました・・・。
年末年始も一日も休み無く全て出社、成人の日前後の3連休も全部出社、しかも大半が午前様という非人道的働きっぷりです。
流石にキツイです、はいw

ってか、月に 4 日は休ませないと労働基準法違反なのでは・・・?

まぁ、労働者の立場は弱いのですね、はい。(^_^;

でも、がんばってデイリー大会だけは参加してます!
もう、これだけが拠り所みたいな感じでw

とりあえず昨日で一段落ついた模様ですので今週からは睡眠時間2時間の生活からは開放される・・・と期待しているのですけど、果たしてどうなることやら。
ってか、マジでもう体がもたんわ・・・(^_^;


えっと、とりあえず近況報告でしたw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

すんごい過酷な労働してるのね(゜o゜)
睡眠時間2時間って・・・・・。
ちぬな!生きろ!!!w

No title

どもども~
ちんではいませんが心がポキポキ折れていますw

いや~やっぱり3時間は寝ないと体が保ちませんね~。
ナポレオンより上を行こうなんて頭が高すぎる、ってなもんです(^_^;
まぁ、ナポレオンは実際には昼寝もしていたらしいですのでトータルでは3時間以上寝ていたようですが・・・。
Zzz...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
