スポンサーサイト


100ラウンド

発売から3ヶ月ちょっと経過しましたが、ようやく 100 ラウンド到達しました。
というわけで、ステ晒しで~す。(^_^;

130310_A.jpg

というわけで本格ショット使いです。
ただパワー調整の安定感に欠けるため、他のショットももう少し試した方が良いのかな~、とも思ってはいるのですけどねぇ。

この画像を見るとナルがいらない子みたいに見えますが、単に非公式ラウンドが重なっただけでして、それなりには使用しております、はい。

というわけで非公式でも結果の残る愛着はこんな感じです。
130310_B.jpg

やはりデイリー大会では中級限定がないため、愛着が低いです。
MAX は上級キャラ 3 人だけですねぇ、まだまだ先は長いです。

続いてベストスコアです。まずはレギュラーティから。
130310_C.jpg
130310_D.jpg

かぐら OUT の記録が無い・・・w
デイリーで何回かあった気もするのですが、全部非公式だったのですかね?

メープルとハーベスト以外はまだ一桁ラウンドですね。
まずはラウンド数を増やさないといけませんねぇ。

続いてバックティーです。
130310_E.jpg
130310_F.jpg

おっと、穴だらけでしたw
ってか、ラウンド数少ねぇ・・・(^_^;
流石にラウンド数不足で、ベストスコアを云々するに値しない、という感じでしょうか。

さて、次のページです。
130310_G.jpg

ジャストインパクトは最近は上がらなくなりましたねぇ。
どうやらこの辺りが到達点のようです、うぅむ。

ロングチップが 200y を切っている点で予想がつくかとは思いますが、いまだ公式大会でのアルバトロスは出ておりません。
非公式では数回あるのですけどねぇ。
ついでにホーミングも一度も出ておりません、はい。
まぁ、ラウンドを重ねていけばそのうち出るでしょう、きっと。(^_^;

最後にパット成功率です。
130310_H.jpg

8メートルまで 50% 越えているのは、へっぽこな私にしては良い結果かな、と思っております。
10メートルまででも 40% 越えてますからねぇ、まぁほぼ真っ直ぐラインとかを入れているだけだとは思いますけど。(^_^;

何故かかぐらだけ 1.0 なのですね。
まぁ、そのうち 1.1 になるのかな? とは思いますが。


というわけで、100 ラウンド記念データ晒しでした。
まぁ、もうちょっとラウンド数を重ねないと、データとしての意味はあまり無いですねぇ。
あせらずチマチマとやっていきたいと思います、はい。


んでは、また~。(^_^)/~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はみんゴルよりもミクちゃんに夢中っぽいですねw

デイリーしかやってなさそうなのに安定してるのはなぜ?
毎日1~2時間はみんゴルやってるのにショットもパットも安定しません!w

No title

ミクさんは数分で1プレイ出来るのでカジュアル気分でやってますw

みんごるは今週は全く安定していませんよ~
昨日のレガシーも最終hで海に3発沈めましたしw
練習不足でございます、はい・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
