スポンサーサイト


VS2制覇

え~当面は PS Vita でのプレイになってしまったわけですが、では PS3 版はどこまで進んだかと言いますと・・・。

130324_A.jpg

チャレンジのレガシー 9h をやった時点で昇段と相成りました。
ん~チャレンジもまだ終わっていないのに最高段位になってしまうというのは、やはり達成感に欠けますねぇ。(^_^;

んで、そのチャレンジは以下のようになりました。
130324_B.jpg

当面の目標であったアイザックの甲冑を Get 出来ました。
まぁ、ここまで行けば十分満足ですねぇ。
あとはコンプくらいしか目的がありませんが、何と言ってもプラチナ1のJI率50%ってのが私にとってはかなりムリゲーですので、そこを目指すかどうかはかなり怪しいです。
まぁ、出稼ぎ生活が終わらないことにはやらないでしょうけど。(^_^;

あと、鋭い方はお分かりかもしれませんが、チャレンジはずっと初級キャラ縛りでやっております。
おかげで愛着がかなり上がりました。もうちょっとで MAX です。
その代償として中級キャラは愛着1だらけですけど・・・。


さて、もうちょっとで Vita 復帰後初デイリーの結果発表ですねぇ。
数ヶ月ぶりなのにぶっつけ本番でやってしまったため、うさかめはおろか天然ドクロまで出る始末で初日は大荒れでしたが、徐々に慣れてきました。
最終日はかなり良いラウンドが出来ましたので、密かに高順位を期待しております。(^_^;
さて、どうなったかな~o(^_^)o


んでは、また~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
