スポンサーサイト


卒業メモリアル

さて、久々の Vita 君でのデイリー結果ですが、こんな感じになりました。

130325_A.jpg

久々にしては上出来だわさ!w
もうちょっとのところで100位以内を逃したわけですが、その原因は全て初日にあります。(^_^;

130325_B.jpg

レガシーは割と好きなコースなのですが、流石に数ヶ月振りなのにぶっつけ本番は無謀でした・・・。
1h いきなりティーショットうさぎでラフ、セカンドはドクロで海落下、とさすがにどうにもなりませんでした。
いや、よく +1 で持ちこたえたと思います、はい(^_^;

2日目は相変わらずうさかめは出てしまいますが、ドクロはもう出なくなって十分戦えるようになりました。

130325_C.jpg

4日目がイマイチっぽく見えますが、私は 15 秒縛りは非常に苦手ですので、まぁこんなものです、はい。
15 秒ではどうやってもの~みそ使えません、これは宿命なので仕方ありません。(^_^;

そして・・・。
130325_D.jpg

久々の一桁来るか!と思ったら・・・来ませんでしたw
いや、実は -23 の中で最下位でした。
ポイントは大事ですね・・・なにしろ準優勝まで -23 ですからねぇ。
しかし、1試合で 140P はデカいですね・・・50P くらい離されていたフレ順位を一気にまくりましたw

しかし!
表示バグってますね・・・。(゜ε゜;
アラビアンじゃねーってのw

本当はコレです。
130325_E.jpg

マルシエロのノーミス1ロンチでした。
まぁ、18h は 2 オン出来ていないですけどね・・・これは運が良かったです、はい。
もうこんなスコア出ないと思いますが、いかんせん非公式なのが残念なところです。
よく見ると 9h はバーディすら取ったことないのですねw いやはや。


というわけで、数ヶ月は Vita 君での参戦になります。
皆様よろしくお願いいたしますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
