スポンサーサイト


4人ストローク

いや~ついに来ましたね 4 人ストローク!
みんごるの中で一番のお気に入りですからねぇ、待ちわびました。
みんごる 5 で出来ていたのに何故 6 で出来ないんだ!と憤慨していらっしゃる方も沢山いましたが、携帯機用に作られたゲームでしたのでそこは仕方がなかったと思っております。
PS3 版発売から数ヶ月で対応していただけたので、ありがたく思っております。

んで、早速 PS3 版でやってみましたが・・・
やっぱ良いですねぇ~。
たまにしか順番が回ってこないダラダラ感が最高ですw
デイリーでは全然使っていないキャラも気軽に選べるのも良いですね。
踊り子シャオリンで参加しましたが、使ったのホント久しぶりでした、はい・・・。

しかし、たまにしか順番が回ってこないせいか、JI 率がガクッと落ちますねぇ。
2 試合連続で JI 率 15% ほどでした。
まぁ、デイリー大会は Vita 君で参戦しているせいでタイミングが合わないだけかもしれませんけど。

あ、Vita 君では会話がマンドクセなのでストロークには参加しないと思われます(^_^;
というわけで折角の 4 人ストは週末しか遊べませんねぇ。
うぅむ、おあずけ状態なり、うぐぅ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
