スポンサーサイト


デイリーお休みちう

ちょっと体調を崩してしまいデイリー大会は先週からお休みしています。
決してみんごるに飽きた訳ではありませんので、あしからず。(^_^;

いや、あまり評判の良くないみんごる6ですが、私個人としましては決して評価は低くはないのですよ、はい。
誰もが耳を疑ったみんごる史上最高傑作、というクラップ様の妄言(?)も実は私は正しい、と思っているのです。

はい、今スゲー少数派になりましたね、私w

まぁ、キャラがあまりにも魅力なさすぎるためにすべてがぶち壊しなのはまごうことなき事実だとは思いますけど、はい。(^_^;

もはやゴルフとは呼べないわけのわからないエアー空中戦の難易度が上がったり、
バンカーがちゃんと意味を成すようになったり、
現実とはあまりにかけ離れた平坦なフェアウェイではなくなったり、
等々・・・

まぁ、色々あるのですが、
私にとっては「そうそう、そうして欲しかったのよね~」という改良ばかりなのですよねえ。
若干プロゴルファー猿寄りのトリッキーなコースになってしまった感があるのは異を唱えたいですけどね、はい。


あ~早く PS3 みんごる生活に戻りたいわ~・・・。
Vita 君はイマイチやる気が出ませ~ん(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調だいじょうぶですか?
たいしたことなければ良いけど(T_T)

で、超せまいレガシーのフェアウエイとか、サファリ以上にパンパンに
乾いたアラビアンのフェアウエイを待ち望んでたの?w
バリバリMですねw

あたしは、ずんぐりむっくりな桐生ちゃんを見るのに堪えかねて(笑)
本家の龍が如くに浮気してますw

No title

ちょっと脱水症状になっちゃったようです。
まだかな~りフラフラしていますが、まぁ徐々に復活するでしょうw

あと、Mではないです(^_^;
フェアウェイはちゃんと陸続きになっていて欲しいです、はい~。

桐生ちゃんは、中途半端にリアルなせいで何か違和感ありますよね~。
もっとデフォルメしちゃったほうがみんごるに馴染んだかな?という気がするです、はい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
