

帰れない

デイリーをお休みしてからもう半年ですが、
どうやら PS3 版みんご6 でデイリー参加するのは夢マボロシに終わったようです・・・
当分出稼ぎ生活のようです。

ただ、短期ですが、来週からはちょっとだけデイリー参加出来そうな気配です。
まぁ、本当にチョットだけ、ですけど。

というわけで、しょうがないのでみんご6は大会メインに切り替えようかな、と考え中です。
いわゆる週末限定プレイヤーですね、はい・・・。

ってことで、ここ半月ほどはちょっとだけですが大会参加してます。
しっかし、ギアが Lv6 まで開放されたお陰でなんだか別ゲーになってますね。
360y とかいう飛距離があちこちで見られて「なにコレ?」ってな感じです。
ちょっと一から勉強し直さないといけなさそうです、はい。


んで、遅ればせながらビッグエアーを Lv6 まで一気に購入しましたが・・・中級でも 300y 越えちゃうのね。(^_^;
ってか、ユウナですら 274y とは・・・非力だと思ってたのにすっかり成長したのね、ユウナ(;_;) ナゼナク

これ、マグナム Lv6 にしたらどうなるんだろう・・・ちょっと気になるなぁ(^_^;
マグナム欲しくなってきちゃったなぁ・・・むむぅ。


あ、マグナムはまだ買ってません、はい。(^_^;




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
