スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロ参戦

冬の大型アップデートで、やっとこさ待望のキャラが参戦ですねぇ。

140103_A.jpg

我らがトロとおまけのクロが揃って参戦です。
とりあえず本日はクロは無視します(コラ

さて、パラメータはこんな感じでした。
140103_B.jpg

予想通り、パワーが低いです。
ただ、他のパラメータはかなり高いです。
鈴木会長が不在ですので、初級キャラ待望の高弾道という貴重な立居地を確保しております。
その上、コントロールも良く、初級にしてはとても優秀なパラメータです。

参考までに、最も非力なユウナのパラメータと比較したいと思います。
140103_C.jpg

ネコのくせに、人間様よりも力があるようですw
さすが、人間になることを目指している怪猫なだけのことはあります。

というわけで、パラメータは優秀ですが飛距離の短さが足を引っ張っているわけですが、今作ではギアが Lv6 までありますのでそんなに捨てたものではないです。リアルマネーを使用していることが前提ですががが。

・・・。
リアルマネーを使用していることが前提ですが。

はい、大事なことなので 2 回言いました。w

そうしますと、こんなステータスになります。
140103_D.jpg

もう非力とは呼ばせないぜ!
この飛距離でしたらレガシーの PAR5 など一部の難ホールを除けば、必要な距離は確保できていると言えるかと思います。
スタスタマックスとほぼ同じ飛距離ですからねぇ。


というわけで最近はストではトロばかり使っております。
貴重な「いやしキャラ」として活躍しておりますよ!w

では、本日はココまでです~(^_^)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。