スポンサーサイト


まいにちいっしょオープン

すいません、タイトル嘘つきました
みんなといっしょオープン、ですね、はい・・・。
140129_A.jpg

平日家にいない私としては、「土日だけ参加でアイテム2個だけゲットかぁ~」と思っていたのですが、何となく我慢できなくなったので Vita にて全日程参加しました。
いや~、Vita でデイリー参加するのって、PS3 版買ってから初めてじゃないでしょうか・・・。
もう Vita で参加することはないと思っていたのですが、トロのおかげで気が変わりました

んで、結果はこんなんでした。
140129_B.jpg

10% にはちょっと届きませんでしたが、半分はレアキャラとの戦いですので、トータルでこれならば私としては上出来です。

んで、お待ちかね(?)のコチラもゲット出来ました。
140129_C.jpg

こんなんイラネー、という方も多数いらっしゃるかとは思いますが、私は欲しかったですよ、はいw
特にのぼりはロビーキャラに装備させていることが多いですのでバリエーションが増えるのは嬉しいのです。


さて、久々にデイリーに参加した勢いで今週も引き続き Vita で参戦しております。
まぁ、今週はずっとレアキャラありでしょうから、20% 入賞もかなり難しいとは思いますが・・・参加することに意義がある(?)と自分に言い聞かせておきましょうかねぇ。(^_^;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
