スポンサーサイト


査定(521~540)

最終 20 戦目でギリギリ残留となりました。

20戦 1準 4入 11P

最終戦は大荒れでポイントゲットできました。
ではその残留ポイントを貰えた準優勝の結果を・・・

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE レギュラーティ 丸山プロ限定 スーパー入力不可 残り距離表示なし

MG5_100307.jpg

-14 で準優勝? とか思われるでしょうが、まさにサバイバルレースでした・・・
丸山 + スーパーなし + 残り表示なしの 3 重苦(?) に加え、大会は「早い」でしかもジュラということで、常にタイムアップと背中合わせです(゜ε゜;
実際、私よりスコアが上の方もタイムアップしてますし・・・

もう最後 17h と 18h なんて両方パー上がりですw 欲をかくと即効タイムアップですし。
え? 17h? もちろん刻んでパーですよ、はい・・・ 2 オン狙ったらタイムアップでしたでしょうねぇ、はは・・・ ;^_^A

で、ご褒美のロビパですが・・・なんと!
出ませんでした (ノ∀`)アチャー

どうやら準ロビパも取り尽くしてしまったようです。
もう優勝しないと貰えないんですね~

優勝かぁ・・・
次は一体いつになることやら ┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
