

ベストスコア(B)

前回に引き続きまして、バックティー(ミラー)のベストスコアです。

100307_Score_B.jpg

はい、サファリショボくなりましたw
いやぁ、-20 でも奇跡的な高スコアなのですけどね、私にとっては・・・

こうやって一覧表示してみますと、なんだかサファリとクラウンが同程度の難易度に見えてきますw
いや、サファリほんとに難しいです、はい・・・
なんでみんな簡単そうにプレイしているのか、全く分からないです。
クラウンBS不可の方がよほど気楽にプレイ出来る感じです(^_^;

ピクスのハーフがショボいのは レギュラー/バックティー 共通の伝統ですね(゜ε゜;


レギュラーティー以上にショボイ将来有望で、まだまだ当分は楽しめそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
