スポンサーサイト


ピークスR18h 更新

今年初の更新ですね A(^_^;
イーグル必須大会でしたが、上級限定大会でしたのでそこは全く気にせずに普通にプレイしてました。

MG5_100313.jpg

まぁ私のことですから、当然選択キャラはクレイトスです。
ピークスならほぼクレイトス一択ですね、はい・・・

詳細は画像のとおりですが、-21 とは言いつつも 3 ミスしているんですよねぇ・・・
実力が上がったわけではなく、単にミラクル頼みのベスト更新だったわけです。
13h アルバ、14 イーグルのあたりはプチ神がかっていましたが、やはり 18h で失敗しました。
いや、-22 のプレッシャー は半端じゃないですw、もう 2 度とこんなチャンスないんじゃ、と思っちゃいまして・・・
案の定失敗した次第です。

まぁでも -21 は非常に満足なスコアです。明らかに今の自分の実力以上のスコアですからねぇ。
それでも下位入賞にとどまってしまうあたりが、G0 怖いですぅ・・・
たとえ -22 を出せていたとしても、やっぱり入賞止まりという大会でしたからねぇ。

ちなみに優勝は -24、準優勝は -23 でした。そんなスコア出せませんってば・・・ orz


さぁ~次の更新はどこかな~(そして何ヵ月後かな~(゜ε゜;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
