

パット成功率

本日もへっぽこな成績を載せてみましょう。
今回は、パット成功率です。
とりあえず、コース総合です。

一般的には、成功率低い方なんでしょうねぇ・・・

PuttOKratio.jpg

あやめの結果も当然入っているわけですが、それでも 50% 越えは 5m までです。
パット職人の方とは全く比べ物にならない感じです。
2m あたりでも結構ミスっているのがバレバレですね(゜ε゜;

基本的に、3m 以内に寄せられなかったらかなりピンチです。
まぁ、3m 以内でも結構外しますけど・・・

単にパットが下手だ、というのはもちろんあるのですが、それだけではなくてボールの落とし所にも問題があるかな~、とは思っています。
いかにしてイージーラインに落とすか、といったところが全然出来てない、という感じです。
もうちょっと頑張っての~みそ使わなきゃいけませんね、ううむ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
