スポンサーサイト


準優勝(16回目)

段々優勝回数と準優勝回数の差が開いてきております(゜ε゜;

MG5_100417.jpg

初級限定チップ必須、木+2 でした。
木に当てるのはかなり得意ですが、今回は運良く当たりませんでした。

この条件ですと、キャラギアはかなり分かれますね・・・。
一番多いのはもちろんソフィマグインなのですが、画面に映っているだけでもそれ以外に 5 パターンもありますからねぇ。
リビッツは PAR5 がチトやりづらいので、割と少なかったです。
私はパラメータ重視でリビッツにしましたが、案の定 5H と 11H でイーグル取れませんでした。
特に 5H は 9 割の方がイーグルでしたので、ここが取れないようではまだまだ実力不足ですね・・・

まぁ 1 位の方とはポイント差もありましたので、結局優勝はちょっと無理でしたね。
しかしユーロで準とは・・・珍しいこともあるものですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
