

入賞(70回目)

グレートサファリC.C. 18HOLE レギュラーティ
ラフ+2 ジャスミン限定


MG5_100425_B.jpg

画像を見てのとおり、ただ一人だけインインで参戦です(゜ε゜;

4H の 2 打目でみごとにラフに突っ込みまして、下位に沈みましたが、そこからなんとか粘って圏内に食い込めました。

<本日の反省>
当然ラフ+2を食らった 4H 2打目ですね。
中途半端に 2 オンなんて狙ったおかげでイタイ目にあいました。
堅実に刻むか、奥のバンカーに突っ込む勢いでウサるか、どちらかハッキリするべきでした。

中途半端はロクな目に会いませんね、はい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
