スポンサーサイト


入賞(73回目)

入賞枠の一番下ですが、スコア的には余裕がありました。

ユーロクラシックG.C. 18HOLE バックティー(ミラー)
チップイン必須 コナン限定


MG5_100429_C.jpg

ユーロにしてはスコアが低い感じもしますが、コナンですとこんなものなのかもしれません。
PAR5 を取りにいく、ということでマグインにしましたが、結局 1 つもイーグル取れませんでした・・・
最終 18H でただ一人イーグルの方のギアがインインというのもちょっと皮肉な感じですw

しかしまだまだ低弾道が理解できていないですねぇ。
18H なんて 20y 以上もショートしてびっくり、という感じでした。ここまでグリーンに全く届かないとは・・・w

まぁ、良い勉強でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
