スポンサーサイト


G0 7勝目

き、き、き、
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

ザ・クラウンフィールド 18HOLE レギュラーティ
トロ限定


MG5_100509_A.jpg

およそ4ヶ月振りですよ、奥さん(?)
本当にやっと勝てた、という感じです。(>へ<)

思いっきりの過疎大会ですが、実は最初は私一人しかいませんでしたw
全く期待せずにボーっと待っていたところ、きっかり 10 人が飛び込みされまして、大会成立と相成った次第です。
大抵の方はエントリー直後に自分一人しかいなかったら速攻大会キャンセルされるかとは思いますが、このようにちゃんと大会が成立することもありますので少なくとも残り 31 秒までは待った方が良い気がします、はい。

で、ギア選択ですが、画像のとおりでして、私以外は全員マグインでしたw
まぁ、予想通りですが一人インインで参戦です。

MG5_100509_B.jpg

え~何と言いますか・・・イージーホールをことごとく逃している気がしますね(゜ε゜;
いくらトロとは言え、5,12,17h あたりは何ミスしてんのよ、って感じですね・・・

PAR3, PAR5 はノーミス + 1 ロンチですね。
え? 11h と 18h ですか? 届かないんだからバーディーがノーミスでしょうよw
実際、誰一人イーグル取ってませんでしたし・・・
ってか、PAR4 だけで 6 ミスって一体何なのよ・・・w

結局 9h のアルバが効きましたねぇ。
ピン位置もグリーンの狭いほうでしたのでイーグルも結構難しい状況でして、ここで一気に首位に躍り出ました。

17h でアホ抜かして 2 位に落ちたのですが、最後 18h はヤケクソのスパイラルチップをぶち込んで(゜ε゜;、なんとかポイント逆転しました・・・

MG5_100509_C.jpg

トロかわいいよトロ・・・
空き地に住まわせてしまって、ほんとにゴメンね・・・(・_・、)
でも月 800 円は高いのよ・・・


さて、G0 戦績を振り返ってみます。

<コース別>
ちゅら 1勝
ピークス 1勝
オセア 1勝
クラウン 2勝
ジュラ 2勝


<キャラ別>
トロ 2勝
リビッツ 1勝
グロリア 1勝
クレイトス 3勝


と、相成りました。
相変わらず、有料キャラでしか勝てませんw


充実の週末でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
