スポンサーサイト


入賞(79回目)

Mr. 祭りでした・・・。

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
スズキ限定


MG5_100527.jpg

今回の画像は段位表示にしてみました。段位表示にすると、天神なのによく頑張った! という感じに見えますね(゜ε゜;
まぁこんな状況ですので、入賞するのも中々難しい、というものです、はい。

実は 11H の PAR3 でトリプルボギーを叩いています。
試合終了な感じバリバリでしたが、次の PAR5 でなんとかイーグル取れまして、ギリギリ粘れました。
やはり最後まで諦めないことが肝心ですねぇ。

さてスズキですが、かなり相性が悪いです。
使ったのは久しぶりですね・・・。

今回も全然 JI しません、結局 25.6% でした。
しかもその少ない JI も大抵は PAR4/5 の 1 打目でして、グリーンを狙うとき(PAR3 の ティー、PAR4/5 のセカンド)は殆ど非でした。なにせ最後に JI したのが 10H という有様でしたので、はいw
まぁジュラは JI しなくても戦えます、ということを証明した、ということにしておきましょう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
