スポンサーサイト


入賞(80回目)

最後が 12H でしたので、背景が明るくてちょっとだけ爽やかな結果画面です。

グレートサファリC.C. 18HOLE レギュラーティ
ホールシャッフル BS不可 中級キャラ限定


MG5_100529.jpg

え~圏外終了のスコアだったのですが、最終 12H でプレゼントが来ましたw
ピン位置、風ともに最良でしたので、ダメモトでのトップスピンホールインワン狙いですね。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる、ってやつです(゜ε゜;
まぁ、入ったところで入賞止まりなんですけど・・・

サファリといえども BS 不可ですと、結構入賞ラインが落ちますねぇ。
このくらいのスコアならば、参戦する意欲も沸いてくるというものですw

<本日の反省>
14H セカンドでお約束の池ポチャやらかしました・・・
池側からの強風(7メートル強)ということでイヤな予感はあったのですが、案の定落ちました。
10メートル以上の打ち上げでの強風によるボールの曲がりが全く掴めていなかった、ということですね。

14H はかなりの苦手でして、最近攻め方を変えてみたりしています。
まだまだ板についていないのが見事に出てしまいましたねぇ。
もう少し場数を踏む必要がありますねぇ、はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
