

HX-GX7 終了のお知らせ

本日午前、おもむろにみんごるを起動、そしてクラウンB初級の野良マッチ部屋を作成中・・・
画面が固まりました

そして数秒後、電源が落ちました。PS3 本体へ目をやると・・・

赤ランプが点滅 しています。

まぁ、例の有名な PS3 終了のお知らせですねw
torne 導入によって起動回数も大幅アップでしたからね~、どうやら限界を超えたようです。


さて、どうしましょうか。
まぁ、とりあえずみんごるは出来ませんねw
しばしのお別れです。
では・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
