スポンサーサイト


HX-GX7 再開のお知らせ

復活速いな、コラw

え~、新型 PS3 を購入しました。
で、電源投入前にまずは内蔵 HDD を引っこ抜きまして、いままで使用していた 500GB と入れ替えです。
その後、電源投入。そして、冷めた気持ちで HDD にシステムをインストールしました。
この時点で各種データは全て消え去ったわけですね(゜ε゜;

で、3 月に HDD を入れ替えた際のバックアップがありましたので、一応これをリストアしました。が、・・・いかんせん別筐体のため、殆どリストア出来ないのですね・・・。
フォトとセーブデータくらいしか戻りませんでした。しかも 3 ヶ月前の・・・orz

さて、まずやることは当然みんごるのインストールです。
覚悟はしていましたが、アップデートがクソ長かったです。
6 時間くらいかかりましたかね・・・寝ちゃったので良く分かりませんがw

さて、みんごるデータですが・・・
最後にバックアップを取ったのがゴールデンウィークなものでして、1 ヶ月強のデータを失うこととなりました。
復活後の私の戦績は、以下のようになってしまいました。

G0 優勝 7 → 6 勝
クラウン 18H トロの優勝が消えてしまいました・・・

入賞 81 → 74 回

参加回数 636 → 603 回

あと、トロで出したピークスのベストスコアも消えました。

こんなところですかねぇ・・・。


正直、トロステのデータが 3 ヶ月巻き戻ったのが非常に痛いです。
みゃいるなんて約 10000 あったのですが、今は 4000 台・・・
消えてしまったアイテムもいろいろあり、非常にショックです。
今まで、1 度たりとも見逃さずに来ていたのに・・・ orz

PS Home トロステラウンジオープン記念のアイテムも当然失いました。
あれだけ土手を探しまくってやっとキーワード見つけたのに、非常にガックリです。
スタンプラリーも、アトカタもないです・・・

ま、いいのさっw
起きちまったことは、もうどーしよーもないのさぁ~
これからもみんごる頑張るぜぃ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

なんと!新型を購入となぁ
さすがですw
バハさんにも、新型買うように言ってくださいw

即決ですw

壊れたら新型を買おうと思ってましたからね~。
まぁ、振動つきのコントローラも欲しかったですしw

ばはむも諦めて買うのじゃぁ~
新型買え~新型買え~ (^凹^)ガハハ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
