

残留

今回のターンは準する期間だったようです。

20戦 3準 2入 13P


ピークスB 丸ちゃん限定 18H

MG5_091213_A.jpg

やはりタボインが人気のようですね。私はインイン派ですが・・・


オセアニアR トロ限定 ホールシャッフル スーパー不可 18H

MG5_091215.jpg

メンバー濃いですw


ピークスB トロ限定 18H

MG5_091219.jpg

さすがにメンバー濃すぎだろっw
参加者の半分は 3 桁勝利の Mr. って・・・


準が 3 つと言いましても、優勝できそうなのは 1 つもありませんねw
まぁ、実力不足ですから致し方ないです。
まだまだ精進が必要です。


あ、トロは割と相性良いですw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
