スポンサーサイト


入賞(79回目)

消極的なギアでの参戦でした。

シルバーピークスG.C. 18HOLE レギュラーティ
パワーモード不可 ユキノ限定


MG5_100619_2.jpg

これはいけません。
勝つ気があるのなら、マグインの一択でしょう。
いや、最初はマグインでエントリーしたのですが、周りがあまりにもインインばかりだったもので、ついみんなに合わせてしまいました。
周りを気にしてしまうのは日本人の悪い癖ですね。

やはり結果は多数決とは一切関係なく、完走したマグイン 5 人は全員入賞圏内、そして圏外の完走者は全員インインという結果になりました。
やはり優柔不断はダメですね・・・トホホ。

というわけで、パワーモードがないために 9H と 18H がどうにも届きませんでした(こういうときは当然のように追い風にはならないのですよねぇ)ので、-20 が限界でした。

次からは意思を強く持ちたいと思います、はいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
