スポンサーサイト


G0 7勝目

やりました~

ユーロクラシックG.C. 18HOLE レギュラーティ
スタスタ限定 初級キャラ限定 チップイン必須


MG5_100620_A.jpg

画像のとおり、タナボタでございます。(゜ε゜;

なんか色々条件がついていた大会でしたw
初級スタスタということで、ゴルフは届かなければ 100% 入らないの格言の元、リビッツたんに登場していただきました。

実は 16H 終了時点では余裕の圏外でした。
しかもチップ必須もクリアできておらず、もぉだ~みだコリャ状態でした。


MG5_100620_B.jpg

OUT は綺麗にみかんが 9 個並びました。もちろん圏外でしたねw
まぁ 9H は青パワーうさかめ×2 でもピンまで届かなかったので、まぁ仕方ナスです。
引き勝負なら負ける自信があります、はいw

12,13H の連続パーで終わった感バリバリでした。もう後は練習ステージという気分ですね。
後は 18H でのチップ練習を待つばかりでした(?)。

ところが・・・
17H、グリーン上でワンバウンドしたボールがカコンとカップの中へ。「ほへ?」って感じでした(゜ε゜;
これでチップ必須もクリアでき、いきなり 2 位まで上昇しました。

そうは言ってもトップとはまだ 1 打差。最終 18H は気軽に出かけました。
逆風で 2 打目は 1W 赤パワーでもギリギリ届かない距離でしたので、ここは気合を入れてパワーやや弱めの赤パワーうさでなんとか 2 オンに成功。無事イーグルで終われました。

さて、準優勝できてるかな~、と戻ってみると・・・何故か一番上にいました(゜ε゜;
もうけちゃいました~

圏内は全員同スコアということで、なかなかの接戦でした。


MG5_100620_C.jpg

リビッツたんは 2 勝目ですね。
今回も有料キャラでの勝利となりましたw


さて、ごほうびですが・・・

竹馬

をもらいました~
割と良いものです、はい・・・。


さて、G0 戦績を振り返ります。

<コース別>
ちゅら海 1勝
ユーロ 1勝
ピークス 1勝
クラウン 1勝
オセアニア 1勝
ジュラシック 2勝


<キャラ別>
トロ 1勝
リビッツ 2勝
グロリア 1勝
クレイトス 3勝


結構満遍なく色々なコースで勝ててますね~
残りはあやめヶ原とサファリですか・・・
正直、勝てる気が全くしませんねぇ・・・。

一方、キャラは偏りまくりです。
やはり有料キャラのみで勝負しなければいけないようです、はいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
