

まいにち右脳ランキング更新

IQ 173 → 174 という、ほんの僅かな更新でした(^_^;

週刊トロ・ステーション - 2011_ 4_ 3 22_10_50

前回更新時よりも所要時間は多かったのですが、今回は全問正解ということでギリギリ更新となりました。
ちなみに全体ランキングは 398 位だそうです。

大抵はどこかでミスしてしまうので中々スコア更新出来ないのですが、まだまだ伸びしろはあるかな~、と思っています。
まいにち右脳ランキングはゲーセンからは絶対に撤去されることがないですので、まぁ焦らずにやっていきたいと思います、はい。

トロレーサー更新

10秒台前半に突入です~。

週刊トロ・ステーション - 2011_ 4_ 3 21_58_01

前回の更新時に「当面の目標」と書いたわけですが、約一ヶ月で達成できました。
思ったよりも早く達成できたな、というのが実感ですね。

ただ・・・この後はちょっと問題ですねぇ。
今の私の走りですと、1 分 9 秒台というのはちょっと見えないのですよね。
そろそろタイム更新も難しくなってきたかな、という感じです。

ま、適当に走っていきたいと思いますw

トロレーサー更新

中々良い感じで走れました。

週刊トロ・ステーション - 2011_ 2_20 21_25_21

コンマ 3 秒ほど縮められた、ということで満足です、はい。
今後はコンスタントに 1 分 10 秒台を出せるようになりたいですねぇ。

まぁ当面の目標は 10 秒台の前半ですね、はい。

トロレーサー更新

やっと 10 秒台に突入です。めっちゃギリギリですけど・・・(^_^;

週刊トロ・ステーション - 2010_12_25 22_09_53

実は最近までは最高速重視でやっていたのですが、ちょっと壁を感じていまして、最近ノーマルタイプでプレイするようになりました。
というわけでまだまだ走りこみ不足です。
まぁ実際全く安定しませんねぇ、どうしても変なラインを走ってしまいます。

しかし、今の私の走りですと、ミスなく走れたとしてもせいぜい 10 秒台前半止まりかな、という感じがしています。
9 秒台にはちょっと届きそうにないですねぇ。

まぁ、とりあえず壁を感じるまでは今のままズルズルと走っていこうかと思います、はい。

7ならべ更新

パーフェクト来ました~

週刊トロ・ステーション - 2011_ 2_ 6 11_49_40

7ならべはどうしても運が絡んでしまいますので、中々パーフェクトにたどり着かなかったのですよねぇ。
今回もそれほど手札は良くはありませんでしたが、手詰まりというほどではなかったですので何とかなりました。

さて、これで達成感は得られたものの、同時に目標がなくなってしまったわけですね(^_^;
まぁ、後は気が向いたときにプレーするくらいになるのでしょうかねぇ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
